ヒカルチャンネルに思うこと









なんと驚くことに!!


ゲ🤮を口いっぱいにして吐き出す寸前まで動画に映し出される光景があった。
それもグロ注意などの注意喚起もなしでいきなりのこの映像。

正直観ているこっちまでもが気持ちが悪かった。

そして周りで普通に食事していた一般のお客さんは飛んだ災難だ。
もし万が一にも、相馬トランジスタが吐いてしまっていたら尚更だ。

隣の席に座っていたロケマサは『笑えない』と言っていたが、視聴者の反応を見るとかなり受けている模様。

現段階で
再生回数は約71万回

グッドボタンが1.4万
それに対して
バッドボタンが674
という評価

そしてコメント欄も爆笑の嵐 

もし万が一、あの場所で吐いてしまっていたら、今後、他のユーチューバーや芸能タレントの撮影許可が困難になるのではないだろうか?

そして何より一般のお客さんにも迷惑をかけていたのではないだろうか?

登録者数400万人越えの大物ユーチューバーなだけに、今後は注意してもらいたいと筆者は考えている。